海外のバイナリーオプション業者の口座開設を検討しています!

私は今メインでやっている業者とは別に、他のバイナリーオプション業者の口座開設を検討する中です。
現在、私がバイナリーオプションの取引をするために利用しているのはGMOクリック証券の外為オプションです。
GMOクリック証券のバイナリーオプションは、私が調べた限りでは国内業者の中で利用者が多い印象です。
また、可能な通貨ペアは4種類と多くありませんが、多過ぎるよりは4つに限定されていた方が見るべきチャートが決まっているため、初心者向きだと感じています。

しかし、若干寂しいのがラダータイプしかないことです。
ラダータイプが苦手や嫌いというわけではありませんが、他にも色々なタイプで勝負がしたいと思っています。
相場が落ち着いている時はレンジイン、大きく動く時はワンタッチなど、状況に応じて使い分けることができれば、もっと利益を出せる気がします。
そのため、メインとは別に他のバイナリーオプション業者に口座を開設しようと思っています。
選択肢は国内の業者だけではありませんが、海外の業者を考えています。
なぜ海外バイナリーを視野に入れたかというと国内と違って規模が大きい事と業者によっては国内と全然違うので楽しめるかなと思ったからです。
こんな事を言っていても口座開設を行う業者を慎重に決めたいと思っていますよ。

海外業者と聞くと怪しんだり、英語が出来ないとダメ、難しい書類があるんでしょ?とか思いがちですが全然そんなことはないのです。
日本後対応の業者もありますし、難しい書類なんてありません。
日本の銀行対応の業者もあります。そうなるとかなり安心度がちがいますよね。

ハイローオーストラリアは三井住友銀行と提携しており、海外バイナリーオプション業者では珍しい国内銀行からの入金サービスが利用可能となっています。
出典:入金・出金方法をチェック!!慣れればものすごく入出金がスムーズ!!|ハイローオーストラリア超攻略ナビ

ハイローオーストラリアは海外業者の中でも送金はとても早い業者なのです。

巷では「バイナリーオプションで借金を作った」などの話をよく聞きます。
投資する金額も選べるし、勝ったら増える、負けたらなくなるというオール オア ナッシングのトレードなので、おかしなことをすると大負けをしてしまうのも当たり前です。

ただ、おかしなことをしなければ、バイナリーオプションは利益を得やすいお勧めの投資です。
理由は、いくつかありますが、ひとつは小額投資が行えること。
最低取引金額は業者によって違いますが、500円から可能な業者もあり、気軽に実践経験を積むことができます。
ふたつめは短期決済が基本だということ。
ポジションを気に悩んだり、長い間、画面の前に張り付いたりする必要がないので効率的です。
みっつめ、実はこれが一番大きいのですが、バイナリーオプションでは、事前に利益と損失の最大額が確定します。
失敗したとしても、投資金額以上の負けはありませんから、自分が許容できる範囲ですれば、完全にリスクをコントロールすることができます。

競馬やパチンコをしていて、負けが込むと熱くなってどんどんつぎ込んでドツボにはまってしまうような人は、借金をしてまで投資してしまう危険はありますが、チャートを勉強して手堅くやろうと思っている人には、とてもお勧めのトレードです。